✨美肌への道✨36歳 肌質改善記録♡

美肌目指して肌質改善させます‼︎

ボタニスト 春バージョン♡

愛用しているボタニスト♡ 今年の春バージョンを購入しました^ ^ シャンプー&コンディショナーはスムースタイプ✨季節の限定バージョン、いつも楽しみにしてて、特に春バージョンが好きです。 早速使ってみましたが、今年も良かったです! さくらの香りがほん…

♡♡エステ&マツエク♡♡

今日は朝からエステ✨その後、マツエクつけて来ました! エステは2週間ぶりでした♡ ビタミン導入してしっかりパックして、美肌になれた気がします^_^ マツエクは月一ペースで通ってますが、今日は初カラーマツエクしてみた!…と言っても黒ベースで少ーしだけ…

✨韓国パック✨

KOREA DEPARTで定期的に購入している韓国パックなど韓国コスメが今日届きました! いつも大量に購入します^ ^ これは一部で、この他にまだまだあります‼︎ 注文してから約3週間…いつも届くのはかなり遅いですが( ̄^ ̄) フェイスマスクやスリーピングパックは…

野菜多めの夕食&ジェジュンLove♡

今日の夕食‼︎ 野菜多めを心掛けました! 相変わらず、簡単なメニューしか作れず…撮り方も下手ですが…(T ^ T) メニューは、豚キムチ、温野菜(ピリ辛ゴマドレッシング和え)、ブロッコリーと卵のコンソメスープ、トマト、イチゴです。 …そして、食後にこれ‼︎ 今…

♡エステ♡✨ピーリング✨

昨日はまたまたエステに行ってきました! 今回のメニューは、ピーリング→ビタミン導入パックでした! エステ直後はかなり調子良いです♡ まだまだ頬の辺りのシミやフェイスラインのニキビ痕が消えませんが…薄くなってきました。 顔全体のトーンが明るくなった…

✨美肌への道✨17日目ーっ♡

今日はバレンタインデー♡ 自分用にもついつい買ってしまい、チョコ食べ過ぎたせいでニキビ増殖(T ^ T) 自業自得ですが… ニキビはポツポツ出来てますが、肌の状態は好調です(≧∀≦)♡ 何より化粧ノリが断然良くなりました。 前はファンデーション塗れば塗るだけ…

♡ジェジュン♡

ジェジュン♡の日本のファンクラブに入会しました‼︎会員証と特典のノートが届きました^ ^ カッコイイ(*゚∀゚*)♡ 歌声が好きなんです!人柄も…(*'ω'*)♡♡ 三代目JSBとEXILEのファンでもあるので、ファンクラブ掛け持ちです…╰(*´︶`*)╯ 4月からツアーが始まるので…

♡エステの日♡

今日は朝からフェイシャルエステに行って来ました^ ^ 今日は、リンパマッサージ→ビタミン導入パックでした! リンパマッサージ、本当に気持ちいいんです♡ プロの神の手は最高です! 私の担当の方は、特に上手です^ ^ ビタミン導入パックの時は、電棒を握って…

✨美肌への道✨11日目‼︎‼︎

気付けば、もう11日目^_^ 禁煙成功したのでは…⁈とすでに思うくらい、全く吸いたい気持ちもなく普通に生活できています(o^^o) 今回はブログに記録を残す為に日々の自分の肌状態を写真に撮っていることもあり、肌の変化が分かりやすい!…ということもあり、禁…

ニキビ治りかけ^ ^

目立つニキビもだいぶ小さくなりました。 日中は仕事だったのでメイクしてましたが、 帰ってからすぐメイクオフ‼︎ 早く消えて欲しい…(>_<) 何度も書きますが、禁煙してから本当に肌が柔らかくなりました。 くすみやシミ、頬の赤みはまだありますが、全体の肌…

節分(╹◡╹)

今日は節分ー‼︎ってことで、恵方巻を近くのスーパーで買ってきました。 手作りしようか迷ったけど、結局買ってきました…(´-ω-`) 海鮮と牛焼肉(o^^o) 私は大好きな海鮮の方にしました! 美味しかったです^ ^ 今年の恵方は、東北東だそうです^ ^ 話は変わりま…

✨美肌への道✨6日目‼︎

肌の調子、良いです‼︎ 見た目はまだまだ…シミあり、くすみあり、たるみあり…ですが、禁煙してから劇的に肌質が変わってきていることを実感中ー(o^^o)♡ まだまだ美肌とは言えない現在の状態ですが。 私は日頃から韓国のフェイスパックなどを愛用しています! …

変化の日‼︎5日目ー‼︎‼︎✨美肌への道✨

美肌になる為頑張ると決めてから、5日が経ちました。 禁煙続いてます‼︎ 3日目くらいまでがキツかった…(T ^ T) 無性に吸いたい気持ちが抑えられなくなってましたが、根性で乗り越えてきました。 5日目になると、もうあまり吸いたい気持ちがなくなってます、不…

✨美肌への道✨3日目

3日目にして、禁煙の禁断症状もあまりなくなりました。 いつもはこのあたりで、誘惑に負け禁煙失敗してましたが… 今回は乗り越えられそうです‼︎…乗り越えてみせる。絶対っっ‼︎ 3日目夕食は、大好きなキムチ鍋♡ 辛いものはやめられない。 身体が温まります^ ^…

✨美肌への道✨2日目夜♡

まだまだ2日目ですが、 禁煙頑張ってます^ ^ 美肌への道、思った以上に厳しい。。 食生活改善…今日の夕食は、健康志向で野菜多めにしてみました。 舞茸とごぼうのガーリック炒め、野菜たっぷりコンソメスープ、納豆サラダ、小エビの唐揚げ、ブロッコリー&ト…

✨美肌への道✨2日目のお昼♡

昨日からスタートした肌改善記録。 仕事のお昼休みに書いてます。 美肌になる為にまずは禁煙と意気込み、禁煙開始からまだ12時間程しか経っていないのに、すでに禁断症状…(T ^ T) 過去何度も禁煙失敗経験のある私。 …ですが、今回は自分を追い込む為ブログに…

✨美肌への道✨陶器肌を目指して…

本日から、初ブログ開設です♡ 36歳女性 日々肌の衰えを感じ… 若々しい綺麗な肌でいたいと思い、透き通るような陶器肌を目指し肌の状態を記録していこうと思います。 現在の肌状態・生活習慣・自己分析 美肌になりたいのに喫煙してる私 その為、全体的にくす…