✨美肌への道✨36歳 肌質改善記録♡

美肌目指して肌質改善させます‼︎

✨美肌への道✨17日目ーっ♡

今日はバレンタインデー♡

自分用にもついつい買ってしまい、チョコ食べ過ぎたせいでニキビ増殖(T ^ T)

自業自得ですが…

ニキビはポツポツ出来てますが、肌の状態は好調です(≧∀≦)♡

f:id:yuukirarin:20190214221252j:image

何より化粧ノリが断然良くなりました。

前はファンデーション塗れば塗るだけ粉吹いたり、ゴワついてたけど、今は軽ーく塗るだけでピタッと肌に馴染む‼︎

透明感があるし、長時間崩れにくくなりました!

禁煙最高ーっ!

禁煙出来ない方、無理しない程度に頑張ってみませんか?特に女性の方、やっぱり禁煙おススメします!肌が劇的に変化するのは間違いないです!自分でもここまで変わるか…ってびっくりしてると同時に嬉しくて毎日変なテンションですが^ ^笑

ただ最近は、お酒の量が多少増えました。

最近は睡眠時間6時間程確保できてます!

前は4時間とか…でした(T-T)

睡眠重要です、かなり‼︎

まだまだ頑張ります。やるしかない!

 

頑張れ、私‼︎‼︎‼︎‼︎