✨美肌への道✨36歳 肌質改善記録♡

美肌目指して肌質改善させます‼︎

✨美肌への道✨11日目‼︎‼︎

気付けば、もう11日目^_^

禁煙成功したのでは…⁈とすでに思うくらい、全く吸いたい気持ちもなく普通に生活できています(o^^o)

今回はブログに記録を残す為に日々の自分の肌状態を写真に撮っていることもあり、肌の変化が分かりやすい!…ということもあり、禁煙成功している気がします。

今まで過去に何度も1.2日で禁煙に失敗し続けたのに…こんなに簡単に乗り越えられるとは、自分でも驚いてます。

記録残して、自分の目で自分の肌の変化を見ることは、大事だと思います。

明らかに肌色トーンが明るくなりました。

全体のくすみが消え、メイクのりが非常に良くなりました!激変です^_^

まだまだ頬の赤みやフェイスラインのニキビ跡やシミはありますが薄くなったと思います^ ^

鼻横にニキビできましたがΣ(゚д゚lll)

全体的に落ち着いてきて美肌に近付いてきている気がします♡

1日目のブログでアップした時の肌状態が最悪過ぎたせいか、それと比べると激変してる…そう実感すると尚更もう喫煙はしない、絶対‼︎って思います‼︎‼︎

f:id:yuukirarin:20190208231801j:image

f:id:yuukirarin:20190208232001j:image

明日は仕事が休みなので、朝からフェイシャルエステ行ってきます♡

プロのエステティシャンの手にかかれば、しばらくは調子良いので、今の状態の肌がどう変化するか楽しみです。

エステでは、ビタミン入れたり、光当てたり、リンパマッサージしたり、ニキビの時はピーリングしたり…肌の状態によって施術メニューが変わりますが最近はビタミン導入→パックする感じです♡明日はどんなメニューだろう…楽しみ^ ^

いつもは月1回のエステですが、今月はなぜか2回予約しちゃってます…

明日と来週土曜も行ってきます‼︎

36歳…必死です(T ^ T)笑

頑張れ、私‼︎

陶器肌になりたーーいっ‼︎‼︎