✨美肌への道✨36歳 肌質改善記録♡

美肌目指して肌質改善させます‼︎

ボタニスト 春バージョン♡

愛用しているボタニスト♡

今年の春バージョンを購入しました^ ^

シャンプー&コンディショナーはスムースタイプ✨季節の限定バージョン、いつも楽しみにしてて、特に春バージョンが好きです。

f:id:yuukirarin:20190312212652j:image

早速使ってみましたが、今年も良かったです!

さくらの香りがほんのり…ウルサラ✨大満足です♡♡

ボディーソープもいい香りでした。保湿力もあり、オススメです^ ^

 

 

最近使ってる韓国コスメ 3CEのウユクリーム

f:id:yuukirarin:20190312214518j:image

かなり美白になります✨✨

塗り過ぎるとビックリするくらい真っ白になるので、ほんの少しだけ薄く伸ばすと良いです‼︎

メイク前、化粧下地のあとに薄く伸ばしてからファンデーションを塗ります。

かなり肌が白く明るく見えます^ ^

顔だけでなくボディーにも使えるので、コレほんとオススメ!