✨美肌への道✨36歳 肌質改善記録♡

美肌目指して肌質改善させます‼︎

♡♡エステ&マツエク♡♡

今日は朝からエステ✨その後、マツエクつけて来ました!

エステは2週間ぶりでした♡

ビタミン導入してしっかりパックして、美肌になれた気がします^_^

マツエクは月一ペースで通ってますが、今日は初カラーマツエクしてみた!…と言っても黒ベースで少ーしだけ部分的にブラウンを入れてみました^ ^

明るめのブラウンとカーキ系のオリーブブラウンを混ぜてもらいました。

f:id:yuukirarin:20190303005838j:image

写真だと全然分からない(T ^ T)

ほぼ黒に見えますがブラウン混ざってます。

 

f:id:yuukirarin:20190303012420j:image

肌の調子はエステのおかげで良い調子です‼︎

最近だいぶ暖かくなり春らしくなってきました^ ^花粉症は年によって酷かったり平気だったり…ですが、今年はまだ大丈夫そうです♡酷い時は肌もボロボロになってしまうので、要注意です(>_<)