✨美肌への道✨36歳 肌質改善記録♡

美肌目指して肌質改善させます‼︎

節分(╹◡╹)

今日は節分ー‼︎ってことで、恵方巻を近くのスーパーで買ってきました。

手作りしようか迷ったけど、結局買ってきました…(´-ω-`)

f:id:yuukirarin:20190203192752j:image

f:id:yuukirarin:20190203192817j:image

海鮮と牛焼肉(o^^o)

私は大好きな海鮮の方にしました!

美味しかったです^ ^

今年の恵方は、東北東だそうです^ ^

 

話は変わりますが、肌の調子は良くなったのですが、先程顎周りにニキビを発見(T ^ T)

調子良かったのに…ショック!

f:id:yuukirarin:20190203193325j:image

まだ前のニキビ跡も残ってるので、まだまだ美肌✨になるまでは時間がかかりそうです。。

フェイスラインは大人ニキビができやすいから気を付けなきゃ‼︎