✨美肌への道✨36歳 肌質改善記録♡

美肌目指して肌質改善させます‼︎

✨韓国パック✨

KOREA DEPARTで定期的に購入している韓国パックなど韓国コスメが今日届きました!

f:id:yuukirarin:20190223204809j:image

いつも大量に購入します^ ^

これは一部で、この他にまだまだあります‼︎

注文してから約3週間…いつも届くのはかなり遅いですが( ̄^ ̄)

フェイスマスクやスリーピングパックは安くて良いものが多いので、いつも色々試しています。フェイスマスクは1枚100円くらいから300円くらいです!毎日お風呂あがりに色々試して癒されています♡

韓国の方は男女問わず、白くてツルツル美肌の方が多い気がします…憧れ✨です♡

 

話は変わりますが…

最近ついつい食後にアイスを食べちゃいます(ーー;)今日はこれ^ ^

f:id:yuukirarin:20190223204746j:image

期間限定に惹かれて買っちゃいましたが…私はハーゲンダッツはやっぱりマカデミアナッツがダントツ1番好きです♡

コレも美味しかったですが、少しキャラメルが強くて私には甘すぎました。

マカデミアナッツはナッツがゴロゴロ入ってて程良い甘さで最高に美味しいです♡♡おススメです‼︎