✨美肌への道✨36歳 肌質改善記録♡

美肌目指して肌質改善させます‼︎

✨美肌への道✨2日目のお昼♡

昨日からスタートした肌改善記録。

仕事のお昼休みに書いてます。

 

美肌になる為にまずは禁煙🚭と意気込み、禁煙開始からまだ12時間程しか経っていないのに、すでに禁断症状…(T ^ T)

過去何度も禁煙失敗経験のある私。

…ですが、今回は自分を追い込む為ブログに日々記録を残すという手段をとりました‼︎

まだ2日目の時点で、禁断症状になんか負けてられません。

デスクワークの仕事のお昼休みに一服するというちょっとした楽しみがなくなり、今ひたすらガム噛んでます…。頑張れ 私‼︎

 

さて、話は変わりますが…

美肌になる為、日頃から飲んでるものを一部紹介します。

①コラーゲンドリンク✨

f:id:yuukirarin:20190130123132j:image

コラーゲンペプチド10000mg

2000mgとかよく見るけど、10000mgはあまり無い気がする。

何と言ってもパイナップル味でクセがなく飲みやすい‼︎美味しいです。

いつも近所のドラックストア箱買いしてます♡10本入り1000円程です。

いつも寝る前に飲んでますが飲んだ翌朝はプルプルで化粧ノリが違う気がします。おすすめです‼︎

 

②「酵素×酵母」ゼリー飲料 

f:id:yuukirarin:20190130123909j:image

ダイエットサポート用みたいですが、私はこの黄色のビタミン成分などが入ったゼリーを頻繁に飲んでます。グレープフルーツ味で飲みやすいです。コレとは別に赤色パッケージのポリフェノールなどを含むザクロ&ラズベリー味のものもあります。

ゼリーが少し固めなので、小腹がすいた時など良いです。

 

2日目お昼の肌状態をアップします。

仕事なのでメイクしてます。

エトヴォスさんのコスメのおかげで、シミやくすみを隠せていますが、まだまだ始めたばかりなので肌状態は良いとは言えません…f:id:yuukirarin:20190130124848j:image

エトヴォスさんのミネラルコスメは、長年愛用してますがかなり良い。

肌に優しく敏感肌の私にとても合っています。

今日は下地のCCクリーム、ファンデ、チークがエトヴォスのものです。

シミやくすみが目立つ私にはCCクリームは手放せません。カバー力があり、化粧崩れもあまり汚くならないです。

何より肌に優しいので負担が少なく肌荒れしにくいです‼︎

オススメです♡