✨美肌への道✨36歳 肌質改善記録♡

美肌目指して肌質改善させます‼︎

✨美肌への道✨陶器肌を目指して…

本日から、初ブログ開設です♡

 

36歳女性  日々肌の衰えを感じ…😭

若々しい綺麗な肌でいたいと思い、透き通るような陶器肌を目指し肌の状態を記録していこうと思います。

 

現在の肌状態・生活習慣・自己分析👀

美肌になりたいのに喫煙🚬してる私😱

その為、全体的にくすみ・シワ・シミが目立ちます。敏感肌気味で生活が荒れるとすぐに肌が荒れます。肌の透明感無し😭😭毛穴も目立ちます😱小さなニキビ、吹出物もあります。

6年程前から月1.2回フェイシャルのみエステへ通ってますが…まず禁煙しなきゃ通ってる意味ないですよね😅やめます‼︎絶対にやめます…😐以前はニキビが酷くニキビ跡がかなりありましたが、エステのおかげで、ほんの少し改善されましたが全然まだまだです。やっぱり禁煙しなきゃ始まらない。

 

主要スキンケアは、エンビロン、エトヴォスを使用中。その他、韓国のフェイスマスクやスリーピングパックを日々使用しています。

平均睡眠時間4.5時間。

辛い食べ物が好き。

 

目標・やる事✨

①禁煙する

②食生活改善

③生活習慣改善 睡眠時間確保

 

とにかく美肌に良いものは何でも取り入れていきます‼︎

 

現在の肌状態写真

最悪な状態からのスタート😱

ココからどこまで改善され美肌になれるか…自分との戦い⚡️⚡️頑張ります‼︎

f:id:yuukirarin:20190130031109j:image

f:id:yuukirarin:20190130031128j:image